top of page

リンちゃん、ありがとう!


タレントのリンちゃんが 5/7をもちましてMABUHAIを卒業しフィリピンに帰国されました。

『MABUHAIに在籍中の6か月間、みな様に支えられ楽しい時間を過ごすことができました。MABUHAIで過ごした、みな様との大切な時間は私の宝物です。

本当にありがとうございました。』 by リン

5月から新しいタレントも増えSTAFF一同でリンちゃんの分まで盛り上げていきます!

これからも MAABUHAI をよろしくお願いいたします!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page